2006年2月28日ミナとマオを連れて「元町・中華街」におでかけ きょうは やっこさんが お洋服をSWに納品に行くのに 便乗して
参加させて頂いた 改札であずさママ&ミ〜ヤちゃんと やっこさんと合流 駅から近い「MOTOYA」に連れて行っていただいた パンケーキが有名? らしい テラス席だけ ワンオッケーです ストーブがあって 毛布も貸して下さり 寒さも感じず 美味しいランチを頂いた お店も感じが良くて 駅から近いのがいい また 行きたいな!!その後 かなさんのお店に〜 マオのコートと ユイの服を買ってきた!!
ちょっと歩いただけ・・・この子歩くのかな?
ミ〜ヤちゃんのお姉ちゃんのウランちゃんの 甥っ子の子供達 まだ赤ちゃんよ
アミイちゃんのお披露目です♪ 六本木ヒルズと
赤い靴の銅像の前で
デュール君 ユイが苦手?
珍しい親戚ショットです♪
2006FCI神奈川インターナショナルドッグショー」 に行ってきた みなとみらいであずさママ&ミ〜ヤちゃん・やっこさん&ミリーちゃんと合流 会場に パピヨンのショーを見たり他の素敵な子達を堪能 グッズを見たりで楽しんだ・・・しかし収穫なし・・・
会場でMIYUさん&JUNさん&デュール君とも合流♪
ルアままから
頂きました
2006年2月18日・風はなかったけど曇ってきて寒かった・・・ 麻布十番の改札でmikiちゃん&ミトンちゃん・MIYUさん&デュール君
ひなママ&ひなちゃん あずさママ&ミ〜ヤちゃん 今日の主役の ルアまま&プチル〜ちゃん&ルルちゃん そしてアミイちゃん♪
ランチをしながら アミイちゃんを堪能 大人しくてとても可愛い子♪ 日増しに可愛さが増してくる 愛情一杯に育っているのがよくわかる♪
ルアままと待ち合せてる場所に・・・そこでお茶を
お話に盛り上がり
もう一度公園に行って
写真を・・・
2006年2月15日ミナを連れてお出掛け〜♪ 吉祥寺で MIYUさん&デュール君 あずさママ&ミ〜ヤちゃんと待ち合せて ランチに♪食事は美味しく 小物が可愛かったので 写真に・・ 食後 井の頭公園をゆっくり散策 暖かい日だったので 気持の良いお散歩になった 
2月のお出掛け〜♪