アミイちゃん これからも仲良くしてね♪
FUNKY君は リルと親戚 ちょっと似てませんか?ママべったりな子♪
ルルちゃん 優しいお姉さんだね ますます 素敵な子に♪
アミイちゃん そろそろパピーコートが・・・の時期突入か?
ミ〜ヤちゃん 元祖お嬢様雰囲気(笑
マオ お姉ちゃんに見えたね♪
デュール君 大人に見えたよ♪
てふちゃん 大人しくて良い子だったね♪
ミ〜ヤちゃん FUNKY君は まだ 子パピは苦手?
FUNKY君 風花ちゃんと 同じもの感じる?
やっこさんに 抱かれて♪
マオを連れて府中に・・・ルアままさん家の アミイちゃんお披露目第2弾オフにお出掛け〜♪マオとアミイちゃんは 初めて会う・・・反応が楽しみな2わん♪意外と何事もないように 自然にそばに居た 相性が悪くなさそう・・・お互いマイペースなのかも アミイちゃん 小さいからだで 健気に歩いてる♪マオはと 言えば 歩かない ちょっと歩いては 後ろ向いて 「歩かないよって」って言う態度 困ったものだ・・・散策しながら「INDY HOUSE」に・・・ MIYUさんが 予約をしていてくれたので 落着いた感じで楽しむ事が出来た 楽しいお話をしながら ランチを アミイちゃんを堪能した♪
参加者は 遠方はるばる来てくださった リリリーズのママ りりりーズはお留守番 あずさママ&ミ〜ヤちゃん rituさん&FUNKY君 お久しぶりのばばりんさん&てふてふちゃん 幹事のMIYUさん&デュール君 主役のルアまま&ルルちゃん&アミイちゃん 2わん連れて頑張りました♪
2006年3月2日 府中の「INDY HOUSE」にて此処の デイスプレイ用小物が 好きです
みんな 手作りなんですよ♪
マオ アミイちゃんと 初めまして〜のご挨拶♪
お披露目オフ(アミイちゃん)     府中