3月14日 ミ〜ヤちゃん&風花ちゃん
マオ&リルと一緒に お台場に〜♪
駅でハッピー君達待ってます♪
マオ ゆっくり歩いたので 抱っこされずに 歩きました〜♪
「パピーズ・ダイニング」でお茶 みんな違うケーキを
美味しかったよ♪テラス席なので 寒かった・・・
2006年3月5日(土
朝から気持がいいお天気に・・・数日前に異母兄弟のハッピーサマー&ハッピー君から 嬉しい御誘い 急ではあるけれど ひなママ&ひなちゃん yakkoさん&marronちゃん 始めましてのIzumiさん&林檎君(ヨーキー)さんが参加してくださり お台場で 会うことに!!
我家は ハッピーのお姉ちゃんのユイ Izumiさんご指名のマオとお出掛け〜♪ハッピーとは 久しぶりだったけど かわいく 立派になっていた とても フレンドリーでワンも人も大好き♪
林檎君は ヨーキーの4ヶ月の子 大人しくて ハッピーが大好きな子
マオとお散歩で 一緒に頑張って歩いたね!!コレからが楽しみね♪
marronちゃんは Izumiさん ご指名でした 快く参加ありがとう
とてもかわいくて フレンドリーな子です マオともじゃれあっていたね 今日もお洋服 似合ってかわいかったよ♪
ひなちゃん きょうは ボール遊びが出来なくて ユイ共々残念だったね!!
ワンも オッケーなんだって 乗ってみようかな!!
Izumiさん&林檎君とひなちゃん ユイ♪
ハッピー ユイ ひなちゃん marronちゃん
ユリシスつながりの親戚です
ハッピーとユイは 異母兄弟です♪ とてもかわいいよ ハッピーおねえちゃんにチュです〜♪
真正面にフジテレビが見えるんです でも集合写真が大変だったんです〜 何とか・・・
ひなちゃんポーズで マオ一緒に決めました 瞬間なので
ひなママ 素晴らしいシャッターチャンスでしたよ♪
マオの目線の先は・・・
マオユイの頭に手を置いて 必死です(爆)
「Kula」で食事 いり口で集合写真 窓辺でマオ・・・ 景色が良かったね♪
久し振りmarronちゃん マオ覚えてる?
いつも一緒の林檎君とハッピー
仲良しなんだよね♪
Izumiさんご指名のmarronちゃん&マオと林檎君です
始めましての林檎君可愛かったよ♪
お台場〜ミニオフ♪