3月11日 ひなちゃん&マリンちゃん&ミトンちゃん姉妹&マオ&リルで駒沢に
2006年3月8日 駒沢で 姉妹オフ会 
サラちゃん&ルナちゃん 立会人デュール君&ミナ
1Izumiさん&林檎君 マオとお散歩してくれる♪
ルナちゃん
異母姉妹
可愛いでしょう♪
マオ&サラちゃん &ミナ&デュール君 良い子だったね♪
急遽マオの姉妹ご対面をする事になった 駒澤大学の改札でルナママ&ルナちゃん 強引に誘った(笑)MIYUさん&デュール君 と待ち合わせ我家はミナ&マオ 散策しながら 駒沢公園西口の前にある「KOMAZAWA LESUTORAN」に・・ そこでアンジュさん&サラちゃんと合流  携帯でIzumiさん&林檎君と連絡を取り 落ち会う・・・マオをお散歩に連れ出してくれた 林檎君と 一緒に結構歩いたらしい♪
散策しながら 前から行きたかったお店でお茶を・・・限定の飲み物と
お店の雰囲気を楽しんだ♪
これからの成長が楽しみな サラちゃん
とても美人な ルナちゃん これからも
マオを宜しくね!!
駒沢 ミニオフ♪