3月23日久し振りに 新所沢に ミナとマオを連れて行きました エアーフローで jiottoさん&モニカちゃん&カレンちゃん MIYUさん&デュール君 カノママ&アリアちゃん と合流 カレンちゃんのお披露目 とても小さくてやんちゃで可愛かった♪久し振りにあうモニカちゃんも 小さく静かで大人しく手のかからない子 優しいカレンちゃんのお姉ちゃん♪ アリアちゃんは とてもきれいな子に成長していた ランチをしながら 盛りだくさんのお話・・・♪暫くしてから お仕事が終わってルアまま&ルルちゃん&アミイちゃんが 来ました アミイちゃんのお披露目も・・・アミイちゃんとカレンちゃんなかなか相性がいい・・・マオがお姉ちゃんに見えた♪
3月21日府中まで急遽お出かけすることに 元気なリルと置いておくには心配なマオを連れて 行った 「トロシアン」で待ち合わせ・・・ お気に入りのランチがなかったのは 残念だったけど・・・楽しい時間を過ごして 府中の公園までお散歩♪
原宿は 凄い人ごみだった あずさママが予約を入れてくれていたので 「LOTUS」では ゆっくりお話しながら 楽しい美味しい食事ができた♪
3月18日原宿の改札で MIYuさん&でュール君 ひなママ&ひなちゃん mikiちゃん&ミトンちゃん あずさママ&ミ〜ヤちゃん ルアまま&ルルちゃん と待ち合せ♪ 食事まで時間があるので 代々木公園を
お散歩することに まだお花は咲いていなかったけど 数本だけ桜の花が咲いていたので 集合写真♪
3月9日中目黒の改札であずさママ&ミ〜ヤちゃんと待ち合わせ 今日の企画は  いつもお留守番が多くなったリルの為に リルが大好きなあずさママに 付き合っていただいたのです♪中目黒の初めてのお店に行った ワンと一緒に入れる場所は 狭いけど とても感じが良くて 焼きたてのパンも美味しくて 帰りにお土産に買ったほど・・・ランチもとても美味しかった♪ とても落着いた雰囲気でゆっくり出来た♪ 桜が咲いたならきれいだろうなって思いながら桜並木を散策  マオは 歩いたけど 寄り道が多く 声を掛けてくれる人たちに ご丁寧に愛嬌を振りまいていた ワンの好きな人が多く 優しく声をかけてくれた マオは満足かな?リルは先に行く あずさママが気がかりで必死に追いかける(笑)その後 行った カフェもとても落着く空間で ゆったりしたソファーで 美味しいケーキとコーヒー♪ お店の人も感じが良くて ここでものんびり過した!!初めてのお店だったけど とても 気分が良く過せた 素敵な人たちがいると それだけで 気分が和やかに 素敵な日が倍増される♪ また 行きたくなる所です それから 代官山まで歩いて ショップを見て 帰宅!!
3月のミニオフ♪