ひよさん・あやさん・あやのちゃん・ばばりんさん・みーこさん・カレンさん・夢華さんふみみさん・jun-nさん・ル〜ママ お友達の方々 ご主人達 始めましての方が多かったのですが お世話になりました また遊んでね!
9月25日 ひよさん幹事のオフ会 
京風会席のみずきので集合 朝まで雨が降っていたけど 
ひよさんの判断は的中 昼は暑いくらいに晴れた 広い草原で
ワンたちは 伸び伸びと走り遊んでいた 食事も美味しく 
その後 智光山公園に移動 ここも緑がきれいで 広くとても
いい所 楽ちゃん、美由ちゃんのお散歩コースとか うらやましい
楽しい時間をありがとう!お世話さまでした
狭山&智光山公園 オフ会