9月7日 代官山の改札で あずさママとコジママと
待ち合わせ
公園まで お散歩♪ レストランで食事
ドッググッズのお店をはしご キャリーを購入
カフェで お茶・・・ミ〜ヤちゃんは お嬢様の愛称がぴったりのママ大好な子・コジちゃんは小さいながらに耳飾りがきれいで おとなしい子 リルの初ガウガウの相手 
ごめんね(^^ゞ
あずさママにはナビして頂き ありがとうございました。
コジママ 初めましてでしたが これからも宜しくです・・・
リル 試着 これ ミナにお買い上げ♪
このカート・ラブちゃんとシルキーちゃんのよ オニューよ♪
シルキーちゃんとルルちゃん 試着してるのよ
10月6日 リルと電車で
多摩センターの三越へ
ルルちゃんと待ち合わせ
ルルちゃん リル見て喜んで
くれたのよね♪
ル〜ママ・MIYUさん・
マフィさん・ばばりんさん
えりかちゃんと合流
ぼーこママさんのところへ

その後 DOG LIKEへ移動日ごろ 
見られないワンたちの パワー
全開のオフ会
会話も 聞こえないほどの・・・・ 
楽しいミニオフでした
楽しい プチオフ♪