ぱぴちゃん ありがとね ぱぴちゃんのママのケーキが食べたいな!
ママからのプレゼント♪
デュールちゃん 又遊んでね!
ハートちゃん 又
遊ぼうね!
ひなちゃん 綺麗なカードありがと! 又遊んでね!
にょろちゃん フィオちゃん
いつか会えるかな?
かなさん家の 5パピちゃん達と会えるの楽しみだ〜
チロルちゃん ボール遊びしようね!
ルルちゃんと デュールちゃんと イチゴ狩りとムーミンの森に行ったよ♪
ユイの御祝い 素敵なカードありがとうございます これからもたくさん遊んでね!
ココちゃん ハックちゃん ありがと!
ミミちゃん 又遊んでね!
マーブルちゃんママに作ってもらったお洋服で お出かけ(^_^)v
ミトンちゃん たくさん 遊んでね
コジちゃん 会えるの楽しみにしてるね!
みゅうちゃん 又 遊んでね〜
エリーちゃん 会えるの楽しみにしてるね!
ドイルちゃん ニーチェちゃん
ありがと!
ゴンタちゃん いつか会えるかな?
プッチ&ヴィヴィちゃんのまま
的を射てるよ〜(^_-)-☆
ルルちゃん イチゴ狩り 楽しかったね!又あそんでね!
FUNKYママが キャリー作ってくれたから お出かけできるよ
はっぴーちゃん ありがと♪
いつか 会えるかな?
あんずちゃん たくさんの 冒険と
お出かけ 楽しんでね!
おんぷちゃん達 ダンスが上手だね♪早く春が来るといいね!
ミ〜ヤちゃん お出かけ連れて行ってくれるって 会えるよ(^_^)v
マリサリちゃん 綺麗なお花ありがとう!会えるの楽しみ♪
チェリーちゃん 今年は会えるかな?
ユイ 御祝いカード♪     2005年2月26日 2歳