ユイの思い出をカードにしてくれてありがとう あずさママ♪
ナオミさんかわいい カードありがとう♪
アミイちゃんとの記念をカードにしてくれてありがとう ひなママ♪
ユイボール遊びの後かな ありがとう♪
まじょりんありがとう♪
jiottoさん 美味しいケーキありがと!
MIYUさん 優しいユイが現れてるわ ありがとうね!!
ミーコちゃん かわいいカードありがとう♪
メルテイさんありがとうね かわいいケーキユイ喜んでます
ルアまま ありがとう♪
あやのちゃん ちろるちゃんありがとね また ボール遊びしようね!
まいまいさん いつもありがと!!
まめたんママ かわいい結ちゃんのお祝いありがと!!
ハートママ いつもありがと!!
ちーこちゃん かわいいお祝いありがとうね!!
さらみん かわいいユイをありがとう♪
珠那パパ&ママ覚えていてくれてありがとう♪
幼馴染のROCK君ありが!!
やっこさん ありがとう♪
カノママ ありがとう♪
クレアちゃんジュピちゃん
ありがとうね♪
理子ちゃん ひまわりちゃん
ありがとう
marronちゃん ありがとう
2006年3月4日ハッピーと
ハッピーサマーさんから
MIYUさんから
手作りユイです
ばばりんさんから
mikiちゃんから
ユイ 2006年2月26日   3才になりました♪