4月9日に 我が家にリルが来た(^^♪
 3ヶ月から4ヶ月までの記録です。まだ、880グラムと小さいけど
 日々やんちゃに磨きがかかっています(*^。^*)
遊び疲れて(-_-)zzz
でも、膝の上とお兄ちゃん
の抱っこ気持ちいいの♪
(-。-)y-゜゜゜

何か美味しい
臭いが・・・
ミナ残してないの?
初トリミング後だよ♪    あゆみちゃん 同じ所で生まれたのよ 覚えてる?ママお茶してないで出して! ちょっとポーズ(^_-)-☆
ミナは、いつも遊んでくれるの! でもユイは、いつも見てるだけ(^_^;)
オフ会・デビュー 今度会うときは
遊べるよ 遊んでね\(^o^)/
公園で、ダッシュとロックと遊んだの♪
一休のママ所沢まで、お迎え
ありがとうm(__)m
お家に着いたの ミナが吠えてるけど 馬のヒズメゲット♪