5ヶ月に880グラム 6ヶ月に1060グラムと 少しずつですが
大きくなっています。ユイにちょっかい出したり ミナとバトルしたりで小さいながらも 負けてない・・・食意地も磨きがかかってる^^;吠えない子だけど お留守番の時は吠える様になった
6ヶ月になって やっとお散歩で、歩く様になる♪
6月5日 5ヶ月 今日 森林公園に行ったよ〜♪
ミナ 遊んで!
此処で 寝るの
好きなのよ♪
ミナ 歩くの怖い(T_T) もう 嫌!! やっぱり バッグでしょ♪
お姉ちゃん 遊んでくれてありがと♪
ミナって どうして遊ばないの?
7月5日 1060グラム 6ヶ月検診に行って 耳掃除に 逆さまつげ取ったの 鳴かなくて いい子だった(^_^)v 我慢したのにおやつもくれないで ママ自分だけ 食事してるの^^;
6ヶ月で、やっと 近所をお散歩(^^♪
お出かけ前
疲れた〜
走ったよ〜♪
満足♪
何かないかな?