27日 教室で ミナの経過を聞いた 結構頑固なようで なかなか 大変らしかった
ミナの顔は穏かだった 私が見る限り かなり成長していた ミナよくがんばってるね 延長のお話が出た ちょっと再会に ウルウルしたけど
今の状況は 道半ばのような気ガするので 延長をお願いした
最高で 5月10日まで 訓練をする事になった
長い時間のようだけど これからの時間の方が もっと長い ミナはきっと頑張って 成長してくれると 思う ワンとして 楽しく過ごす為に・・・
私も ミナの 頑張りを無駄にしないためにも お留守番組と 訓練しながら
頑張る!!ミナ 頑張ってね!
25日 今日から お店はお休み たくさんのワンと一緒に 又いろいろな犬種の子ともなれるために BBQに 連れて行ってくれてる 

訓練も お泊りも初めてだけど ミナにとっても飼い主にとっても 良い出会いがあったと 思う! この時間を無駄にしないためにも 帰ってから 復習しようね!

21日 看板犬 見習いとして 他の子にも慣れ 精神的に強くなる為の 訓練が始まった 看板犬 テンちゃんと ご挨拶が出来て 食事もして よく眠っていたそうです 食事をするかが心配だったけど 良かった

22日 訓練を受けてるMさんとワンと 一緒にお散歩して 呼んだなら 来たよって 近況報告を下さった 元気そうで 良かった お客様のパパさんにべったりしていたらしい・・・ 甘えられる人を見つけたのかな?

23日 呼ぶと尻尾を 振ってそばに行くようになったらしい
日々 成長してるのかな?がんばれミナ!!

24日 久美さんから ミナは大将にべったりで まだ久美さんには心を開いてくれないけど お店の中を うろうろするようになったらしい自然に任すよって