ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

リルの成長記録

TOP > Profile > リルの成長記録

3ヶ月〜4ヶ月のリル 体重880グラムぐらい

一休のママ所沢まで、お迎えありがとうm(__)m お家に着いたの。ミナが吠えてるけど、馬のヒズメゲット♪
  オフ会・デビュー!今度会うときは遊べるよ。遊んでね\(^o^)/
公園で、ダッシュとロックと遊んだの♪  
ミナは、いつも遊んでくれるの!でもユイは、いつも見てるだけ(^_^;) 初トリミング後だよ♪
あゆみちゃん同じ所で生まれたのよ。覚えてる?ママお茶してないで出して!  
遊び疲れて(-_-)zzzでも、 膝の上とお兄ちゃんの抱っこ気持ちいいの♪(-。-)y-゜゜゜
   
何か美味しい臭いが・・・ミナ残してないの?

5ヶ月〜6ヶ月のリル 体重880〜1,060グラム

少しずつですが大きくなっています。ユイにちょっかい出したり、ミナとバトルしたりで小さいながらも負けてない・・・ 食意地も磨きがかかってる^^;吠えない子だけどお留守番の時は吠える様になった。 6ヶ月になって、やっとお散歩で歩く様になる♪
  6月5日 5ヶ月 今日、森林公園に行ったよ〜♪
ミナ 歩くの怖い(T_T) もう 嫌!! やっぱり バッグでしょ♪
7月5日 1060グラム 6ヶ月検診に行って耳掃除に逆さまつげ取ったの。 鳴かなくていい子だった(^_^)v 我慢したのにおやつもくれないで、ママ自分だけ食事してるの^^; お出かけ前
ミナ 遊んで! 此処で寝るの好きなのよ♪ お姉ちゃん遊んでくれてありがと♪ミナってどうして遊ばないの?
近所をお散歩(^^♪ 疲れた〜 走ったよ〜♪ 何かないかな?

満足♪

7ヶ月半〜8ヶ月半のリル 体重1,140〜1,180グラム

着実に大きくなってる♪毎日3回体重を量るのが日課1500gが、目標!! ドッグランも慣れてよく遊びほかの子とも遊べて小さいのにパワーが溢れてる子(^^♪ バトルもユイ&ミナに勝っている・・・食べ物に対する執着は半端ではない(^^ゞ 元気でこのまま 育ってね(^_-)-☆
元町に行ったのよ♪ドレスアップしたの(^_^)v 借り物だけど似合う?
リルのこと ママは、ぶすって言うのよ (・へ・)
 
 
森林公園・すいらんと行ったの。走ったよ!そのまま寝たけど、気持ちよかったよ♪
パグにモテモテよ♪ 帰り、海ほたるに寄ったの。風でとばされそうだったよ〜☆
9月5日8ヶ月よ。毛が伸び始めたよ♪ リル 食いしん坊の証明!!! 頂戴光線は上向いてる歩くときは 地面を・・ そんなのを集めてみました(^_^)v
  プッチ&ヴィヴィのママから    
9月20日
フィラリアの薬をもらい検診を。少しだけど大きくなってるね!ちょっとだけ毛も伸びてパピらしい?
ミナと同じポーズだよん♪これからも遊んでね!!

9ヶ月半〜12ヶ月半のリル 体重1,160グラム

我が家に3ヶ月で880gで来てから280gしか増えていないけど、 病気もしないで元気!天真爛漫で食い意地が凄い子に育っているけど、 どこか憎めない可愛い性格をしていると思う。ミナとは良くバトル、 ユイには絶対逆らわない、良く心得てる。このまま元気に楽しく過ごしてくれればいいな!
2005年 1月1日 スーパードッグショーで買ったの このお洋服好きなの、ママが!!
ミ〜ヤちゃんのお着物借りたのよ♪似合う? オフ会でケーキ頂いて・・・ シルキーちゃんと
武蔵ちゃんと(親戚) 楽お兄ちゃん (母が同じ) ほんとはミナが好き♪
ルビーちゃんに仕掛けてるけど相手にされないの ルルちゃんと デュールちゃんと何の相談?
ミトンちゃんと似てる?って良く言われるの。立派さも似てね! ドッグランで遊べないよ〜  
  ミ〜ヤちゃんのママから  
リルのお嬢様に変身よ♪見える?
殆ど ミナの服なのよ!
おやつ 頂戴光線健在です(●^o^●)
船に乗ったよ! あそんでよ〜! 12月27日?初ヒート だるい(>_<)
寒いから お布団出たくないよ〜 12月29日 31日雪、寒かったよ! お誕生日のプレゼント アヒルの服と お家だよ♪ わたしは 餌の方が良かったな!あまり嬉しくない(>_<) だって お姉ちゃん達が入ってるから 寝場所ないんだもの
ユイ&ミナに占領(T_T)されたよ〜 お誕生日のプレゼント アヒルの服。
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物