ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

ミナの成長記録

TOP > Profile > ミナ成長記録

1ヶ月〜3ヶ月のミナ 体重1,100グラム

←予防接種で、ユイが慰めて?くれたよ。

おもちゃでも、固まってる(^_^;)→

2003年11月9日福島に、お兄ちゃんとおばちゃんとユイ(里帰り)とママとお迎えに行ったんだよ♪ 残そうと、思っていた子なので、かなり粘った(#^.^#)
3ヶ月近くになっていたので、トイレも、できて楽だだったけど、かなりの気の強さにびっくり! でも、ユイがいないと、凄い勢いで鳴いて、その後はションボリ(^_^;)
ユイべったりユイ以外の子は、ダメが、始まったね(>_<)

4ヶ月〜6ヶ月のユイ 体重1,200〜1,700グラム

少しずつパピヨンらしくなってきた?たくさんお出かけもしたよね(^^♪ このころからついたあだなは・・・爆弾娘(>_<)!!お散歩中よく吠える(^_^;) 大きな子に、追いかけられてから?家では、吠えないのにね(^_^;)

7ヶ月〜9ヶ月のミナ 体重1,900〜1,800グラム

リルが来てちょっとだけ、お姉ちゃんに なったね(^^♪最近は3パピで、お留守番と寝るのが一緒のゲージだよね(^_^)v リル共ユイ共仲がいいのに・・・何故、他の子と出来ないのかな?

10ヶ月〜12ヶ月のミナ 体重1,800グラム

気管支炎で 医者通い・・・他に関節も丈夫では、ないけど 無事1歳に・・・・リルとのバトルは凄いけど外ではリルを守る子これからは 他の子たちとも遊べるといいな!吠えるのも・・・

ユイ&ミナ&リル&マオの宝物