ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,1

2005年7月14日生まれ
トライの女の子。大人しい子。
10月12日
デイジーのママと
10月12日
我家にお迎え♪
2005年10月12日
初検診 750g
お腹に虫がいたのでお薬
マオに ご挨拶 仲良くしてね♪
お家にも慣れて遊べる様になる♪
お家にも慣れて遊べる様になる♪
お家にも慣れて遊べる様になる♪
10月13日
鍵を開けようとしてるびっくりよ!!
お兄ちゃんの彼女と10月16日 10月17日 初めての4ショット 大成功♪
10月18日
お医者さんにお腹がきれいになっていたので5種混合ワクチンをしてきたよ。 フィラリアとフロントラインを頂いてきた。体重1週間で増えたよ〜♪820グラムでした。
10月20日 ブログ公開♪
お腹もまだつるつるだよ お姉ちゃんのベッド占領  
  寝姿 結構寝相が良い  
10月23日
ハンカチで遊ぶのとボール遊びが上手になってきた♪
10月24日 城北公園に抱っこ散歩♪ ライスちゃんは1ヶ月。お姉ちゃんまた会えるかな?  
  10月27日
又、お留守番なの。ゲージから 出ようかな・・・って 飛び出したよ・・・
10月29日 初ドライブで 森林公園に 行ったの♪
    11月1日 初めてトリミングに!!
    11月6日デイジーにてマオのお洋服ゲット♪
11月3日マオ叱られて固まった 寝相の悪さも(笑)
11月8日 5種混合ワクチン これでお散歩に行けるよ 遊んでね!! 体重850グラム
ゴミ箱あさってるよ・・・ このゴミ箱破壊した お腹が カエルみたい♪ 夜 毛布に入って寝るの♪
  何かあると ユイの所に 逃げるのよ・・・  
11月11日(金)肌寒い でも ハル君と一緒に抱っこ散歩♪ 楽しかったね♪
11月12日
お兄ちゃんと 一緒に小金井公園に 行く おばちゃんと。
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物