ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,8  (マオ8ヶ月)

体重 1110グラム 胴囲 25センチ 背丈 19センチ
3月14日
マオお台場に ミ〜ヤちゃん 風花ちゃんと行きました リルも一緒に行ったのね。
良く歩いたね 風花ちゃんとは仲良しね
3月16日
青梅市新町にある 「ドッグ・パーク・カフェクラーレ青梅店」ボール遊びが上手になったね♪
←3月18日原宿へ

3月21日 府中の森公園へ

3月23日
エアーフローでカレンちゃんとアリアちゃんに始めましてだね マオが お姉ちゃんに見えたよ♪

3月24日
日比谷〜日本橋〜銀座に

3月27日
城北公園へ

3月28日
自由が丘〜代官山 西郷山公園ルルちゃん&アミイちゃん&小春ちゃん&珀君&りる&マオ

3月30日
国立から昭和記念公園 パパ&アミイちゃん&ルルちゃん&お姉ちゃんたち

4月2日
国際展示場の改札で やっこさん&ミリーちゃん あずさママ&ミ〜ヤちゃんと 待ち合わせ 会場に・・・我家はマオを連れて ニュウキャリーでのお出かけ♪会場で始めましてのあいあいさん&お嬢さん&ピーちゃんとjiottoさん&カレンちゃんと合流〜♪ピーちゃんは マオより2日遅く生まれた子だそうです とても大人しくて可愛い子です♪
4月3日
中目黒のお花見♪桜の花が予想より早く開花したのでちょっと心配だったけど・・・ 中目黒の改札でミ〜ヤちゃん デュール君 アミイちゃん リル&マオは待ち合わせ 目黒川を散策 風も強かったけど 満開の桜並木 川にせり出した 桜お見事!! 花吹雪も とてもきれいで 川にはカルガモも泳いでいた 皆で集合写真も 良い子で撮れた?楽しんだ後は ランチに・・・美味しく お話も満開♪
←高島屋の屋にあるドッグランで
NNWさんのお洋服 かわいいね♪
4月11日
ダイナ君お披露目オフ会♪ みなとみらいの「DOG GARDEN KAFE」で待ち合わせ 今日幹事のやっこさん マリーちゃん&サリーちゃん&ミリーちゃん 今日の主役のしずか家のダイナ君はチワワです ママべったりで優しいケンちゃん マイペースで物怖じしないチャコちゃん 静かにひたすら眠っているユウちゃん 甘えてくれてありがとうね めちゃ嬉しくて可愛かったよ〜♪ あずさママ家のミ〜ヤちゃん 我家のマオ 4家族9わんです♪
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物