ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,7  (マオ7ヶ月)

2006ねん2月14日
マオ体重も増えて健康♪1人遊びも上手になって 大人しくワンも人も大好き♪お散歩で歩くのが嫌い。天真爛漫でやんちゃで とても愛らしい性格♪このまま大きくなってね♪
体重 1080グラム・ 胴回り 23センチ・背丈 19センチ
2006年2月19日
「2006FCI神奈川インターナショナルドッグショー」 に行ってきたみなとみらいであずさママ&ミ〜ヤちゃん・やっこさん&ミリーちゃんと合流会場にパピヨンのショーを 見たり他の素敵な子達を堪能。 グッズを見たりで楽しんだ・・・しかし収穫なし・・・会場でMIYUさん&JUNさん&デュール君とも合流♪ デュール君のカートで我が物顔のマオ・・・ マオちゃんもてもてだった♪
リル 初めてのお揃いのお洋服ヨン♪  
 
2006年2月28日
ミナとマオを連れて「元町・中華街」におでかけ ・改札であずさママ&ミ〜ヤちゃんと やっこさんと合流 駅から近い「MOTOYA」に連れて行っていただいた その後SWに行った♪マオにコート購入。
 
2006年3月2日
府中で アミイちゃんと 初顔合わせ♪ 仲良く出来たよ。
2006年3月4日
お台場に ヨーキーの林檎君 ユイ&ミナの弟と初顔合わせ。ひなちゃんと振り向きポーズしたの。
2005年3月8日
駒沢公園で姉妹対面♪Izumiさんとお散歩よ♪
 
ルナちゃん サラちゃんマオは異母姉妹 立会人(笑) デュール君ミナ マオと一緒に お散歩してくれた林檎君
Izumiさんんの写真とコメントよ♪
3月9日
ミ〜ヤちゃんと初めてのお店に〜 中目黒を散策♪
リル&マオの目線の先はもちろんお・や・つ♪
3月11日
ミトンちゃん ひなちゃん マリンちゃん 姉妹と  駒沢公園にて リル子供と遊ぶ 果たして来年は?
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物