ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,6

1月14日にミナとマオも一緒に電車で船橋に行ったの。駅でMIYUさん(デュール君) mikiちゃん(ミトンちゃん) ひなママ(ひなちゃん)と待ちあわせて いつもひなちゃんが行ってるドッグランが併設されてるカフェ「デイーズ」に 行ってママ達ランチしてたよ。途中で雨が降ってきたけど、頑張って「ららぽーと」まで歩いた。 ママ達、晴れていたなら最高の景色だねって言いながら・・・ そこはたくさんグッズが売っていたよ。皆で集合写真とったの

1月16日
マオ検診と狂犬病の予防接種して来たの。良い子だったよ♪
1月18日
おもちゃで遊びながら寝てしまった♪

おやつ置いて遊ばれても起きない♪

かなさんがカゴに♪
1月19日
マオだけで中華街&SWにお出掛けミ〜ヤちゃん&FUNKY君&デュール君と!!
1月21日 東京地方大雪 マオ元気に遊ぶ♪ 1月24日 初めて同じゲージで寝る♪
1月28日埼玉のドッグガーデンプレスに行ったの。よく走ったよ♪
2月になってから お洋服 脱ぐのに夢中!!でもお洋服着るのは大好きよね♪
2月7日
夜中に雪が降ったの。マオ・リルとミ〜ヤちゃん&デュール君と用賀の「用賀倶楽部」に行ったのね。 それから自由が丘に行ってきました♪お出掛けも慣れてきたね♪ お座りしての写真も上手になってきたね♪
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物