ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,9  (マオ9ヶ月)

体重 1160g 胴回り 24センチ 背丈 19センチ
2006年4月14日
お姉ちゃん達 狂犬病の予防接種 マオ健康診断  フィラリアとフロントラインのお薬もらってきたよ・・・
2006年4月19日
リルとダンスちゃんカレンちゃん カノンちゃん アリアちゃんと駒沢公園で
4月21日ミ〜ヤちゃんとミナと鎌倉に
5月4日
駒沢で 林檎君ハッピーとミナ 5月9日 表参道&恵比寿 風花ちゃん&雫ちゃん アミイちゃん(6ヶ月)ミ〜ヤちゃん  5月12日 埼玉県秩父市 羊が丘へパパとお姉ちゃん達と

マオ10ヶ月

体重 1150g 胴回り 23センチ 背丈 19センチ
5月14日 リルワクチン マオ検診に NNWさんの お洋服♪
マオだるそう リルも心配してるよ・・・

5月14日で10ヶ月 多分初ヒートはこの日ぐらいから??結構重い・・・ 小さいながらも 順調に成長していた・・・ 最後の子なので いつまでも赤ちゃんかと ちょっと 大人になるのが寂しいね 暫くはお出掛けできない・・・・
Cookieさんのお洋服 うさうさわんぴ可愛いね♪


5月28日
DEAR-DOGS 主催の撮影会 デイジーにて

ルナお姉ちゃんとマロン君とパピー君とちゅらちゃんと水元公園で
マオ ヒートが終わった6月 ゼブラで ミトンちゃん&めいちゃん&ユイと走りました カノンちゃん&アリアちゃんのお家にカレンちゃんと一緒にリルとお邪魔しましたひなちゃん&りょう君&アミイちゃん&リルと 広尾〜日本橋(ドッグラン)〜広尾に行きました ヒートが酷かったけど 終わったなら元気に走ります♪
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物