ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,2

2005年11月15日(火)
武蔵浦和駅の道満グリーンパークの近く「MARS」にてマオオフ会デビュー♪ 参加者はミーコちゃん(プッチ君&ヴィヴィちゃん&ルナちゃん親子クミさん(アンデイ君&パピイちゃん)いたくん (ナギ君&紫苑ちゃん&珀君親子)お供はリル。初電車・室内ドッグランデビュー。

マオ 4ヶ月
体重 860グラム
背丈 17センチ
2005年11月18日(金)
あずさママ幹事のマオお披露目オフ会を横浜の「ハニーガーデン」で行ってくれた 参加者 あずさママ(ミ〜ヤちゃん)ル〜ママ(ルルちゃん)rituさん(FUNKY君)やっこさん(マリーちゃん&サリーちゃん&ミリーちゃん)MIYUさん(デュール君)お供はリル 川沿いの公園を散歩した マオ初めて歩く♪ リード離して・・・お出掛けにもアップ♪
 
2005年11月20日(日)
ひなママ幹事のすいらんドッグランオフ会。マオ、ドッグラン初デビュー♪
参加者:ひなママ(ひなちゃん)mikiちゃん (ミトンちゃん) MIYUさん&JUNさん(デュール君)あやのさん(チロルちゃん) やしのみさん&kunikuniさん(ハッピー君)始めましてのマオ親戚の メルメルさん(メルテイちゃん) makipiさん(寿羅ちゃん)クレージュさん&さ〜ちゃん(クレアちゃん&ジュピター君親子)リードなしだったので、マオ伸び伸び。マイペースで遊んでいました。怖い者知らずですお出掛けにアップします♪
2005年11月22日
新所沢の「エアーフロー」へマオを連れて行く jiottoさん(ジャズ君&ロック君&モニカちゃん) ひよさん(楽ちゃん&美由ちゃん) とランチ。思いがけず、リル&マオのお里のママが来て 子育てについてお話を聞く。
「DOGLIKE@CAFE」で、お久し振りのメンバーにマオのお披露目を兼てのクリスマスパーティに出かけた。今日のお供はミナです♪ 電車を乗り継いで1時間ちょっと豊田駅でル〜ママと合流 ばばりんさんの車に便乗させていただき途中でMIYUさんと落ち合いカフェに到着♪皆はすでに到着していた。これまで準備をしてくれた てんちゃん、くろママありがとう♪今日のメンバーはお久し振りのくろママ(ティルちゃん)てんちゃん(琉君) メイママ(メイちゃん)ばばりんさん(てふてふちゃん)始めましてのえい子さん(ティップ君 コーク君) mikiちゃん(ミトンちゃん)MIYUさん(デュール君)ル〜ママ(ルルちゃん 私(ミナ&マオ)9名と11わん
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物