ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,3

11月末
おもちゃで遊ぶのも上手になった。疲れると自分でベッドに入って寝る。 リルと仲良く寝るようになっている♪ お散歩も少しずつ上手になる♪ トリミング2度目。マオ、お座りして写真が撮れた♪ 体重950グラム 
2005年12月3日
マオはリルと一緒に横浜に行ったのミ〜ヤちゃんとミトンちゃんと ルルちゃんとひなちゃんと 始めましてのmarronちゃんと 一緒に遊んでもらったよ でもみんなマオが苦手みたいだった・・・ ストロベリーワゴンに 初めて行ったの♪
2005年12月6日マオとお父さんが同じ妹さらちゃん えりかさん家の子に♪
2005年12月9日(金)
ひらりさん(ハク君&じゃむちゃん親子) jiottoさん(ジオット君 ファインちゃん) とエアーフローで会う ミナと一緒 大将に遊ばれたよ♪
2005年12月13日
ルルちゃんとデュール君とミナと一緒に始めてのお台場に行ったの♪
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物