ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,10  (マオ11ヶ月)

体重 1200g 胴囲 23センチ 背丈19センチ 2006年6月14日
    紫陽花がきれいに咲いてるよ♪

 

6月21日
マオを連れて用賀に・・・改札でmikiちゃん&ミトンちゃん お久し振りのMIYUさん&デュール君 yakkoさん&marronちゃん KAZさん&ブランちゃんと待ち合わせ
6月27日
「DOGLIKE」オフ会♪参加者は めいママ&めいちゃん mikiちゃん&ミトンちゃん yurikoさん&れんじ君&チェルちゃん シロリーさん&ルナちゃんルナママさん&ルナちゃん ダン母さん&ダンボちゃん  ちゃりさん&チャーリー君&カモン君 8人 11わん
6月30日
駒沢公園 みくさん&シロちゃんと待ち合わせ〜 初めましてだった マオ&リルと一緒に散策しながら 公園入り口で アンジュさん&サラちゃん(マオの異母妹)  Izumiさん&林檎君と合流 ランチに行って ゆっくりお話をしながら 楽しんだ みくさん 手作りのおやつを頂いた
7月8日
ひなママ&ひなちゃん フィンママと原宿に マオ もうすぐ1歳です 小さいながらも 元気にお誕生日が迎えられました 今まで見守ってくださった 皆様 ありがとうございます♪ 成長記録は終わりますが お出掛けでアップして行きたいと思っています これからも宜しくお願いします♪
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物