ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

ユイの成長記録

TOP > Profile > ユイ成長記録

1ヶ月〜3ヶ月のユイ 体重1,050〜1,200グラムぐらい

福島県勿来で生まれました。4月29日にお兄ちゃんとルナとママがお迎えに、来ました。 一緒に育ったカノンとのお別れだよ・・・

来たその日からパワー全開!!ルナだけのお散歩で、お留守番になると凄い声で鳴いていたよね(^_^;)
ルナが、大人しい分ユイは、何でも破壊してくれたよね(>_<)
悪戯と、ヤンチャはルナの分まで・・・・・!

4ヶ月〜6ヶ月のユイ 体重1,750〜2,150グラム

お散歩大好き♪公園デビューもして、 よく走ったね!フレンドリーで、人もワンコも好きで、 公園に連れて行くのがとても楽しい〜♪ちょっとパピヨン?

7ヶ月〜12ヶ月のユイ 体重2,000〜2,400グラム

ユイが来て、1年ルナとの出会い別れミナとの出会いやんちゃで、パワフルな子だったけど、 優しいフレンドリーないい子に育ったね♪でも、雨の日のトイレは、悩みだよ(^_^;)
これからも、たくさんお出かけしようね♪大好きなお兄ちゃんとボール持ってね!

ユイ&ミナ&リル&マオの宝物