ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

マオの成長記録

TOP > Profile > マオ成長記録

マオの成長記録NO,5

2006年 元旦 
マオ初めてのお正月♪ 神田明神に初詣に行きました。 5日はリルが2歳のお誕生日を迎えました。今年も楽しく過ごそうね♪

1月8日
リルと一緒に寝る時間が多くなってきました。ぬいぐるみも大好き♪
今年になって初めてママとリルとお出掛け♪マオも一緒に行ったの・・・。田園調布でミ〜ヤちゃんと待ち合せてママ達ランチに。 それから電車に乗って自由が丘に行って又ママ達美味しそうなワッフル食べてたよ。リルとマオはあずさママにお芋もらったの お土産も もらったんだよ。ありがと♪
1月12日にマオのお洋服買ってくれたよ。 初ワンピ♪でも、ジャンバーの方が人気があったの。 1月7日にルアままさんちにアミイちゃんが来たの。マオと遊んでね♪
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物